とあるパパの育児日記

育児休暇取得中のとあるパパによる育児日記です

owndaysで眼鏡新調しました!

長年使っていた眼鏡を新しく買い替えしました。やったねーー!!
本日は育児に関係ないですが、買った眼鏡がおすすめなのでご紹介。

買ったのはこれ!!!

OWNDAYSのSNAPと言う商品を買いましたーーー。
詳細はこちらからOWNDAYS

僕はコンタクトではなく、眼鏡人です。
眼鏡人は夏場は、度入りのサングラスも持ち歩かないといけません。

サングラスをはずして、眼鏡をかけなおす。。。

また眼鏡をはずして、サングラスをかけなおす。

あー、めんどくさ。

むちゃくちゃめんどくさくなりました。荷物も増えるし。。。。

と、悩んでいる時に家の近所にこれを発見しました!!

これはなんと、サングラスのレンズが磁石でピタッとひっつきます!!
こんな感じ('ω')ノ

しかも、サングラスのレンズは偏光レンズ!!

夏の日差しのギラツキともおさらば!!

値段は10,980円(税抜)でっせ!!!

サングラスのレンズは一枚付きでっせ!!
で、レンズは5色あります!5色から自由に選べちゃう。
レンズを追加したかったら1枚1,500円(税抜)で可能ですよーー。

ちーちゃんの散歩の時の必須アイテムになっています!

付け心地は問題無し!!

眼鏡自体が軽いのでサングラスのレンズを付けても、違和感なし。

付けはずしも片手でできちゃいますよ(^◇^)

アップ画像もどーぞ!

取り外しは、鼻の上の引っかかっているところをクイッとするだけ!

あと、サングラスのレンズをはずしている時に入れるケース付き

いいですねーーー。

これは眼鏡人にとってすんばらしい商品と思います!!便利!!!

サングラス持っている方も、まだの方もぜひ、これを一度手に取ってみてください!!



最後までありがとうございました。
下のボタンを押していただけると、たくさんの人に見てもらえて、
僕の育休が延長できるかもしれません。よろしくお願いいたします。(笑)


子育てパパランキング

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村