とあるパパの育児日記

育児休暇取得中のとあるパパによる育児日記です

ちーちゃん。海へ行く。(4回)

最近ブログの更新を怠けているとあるパパです。
やる気がないわけではないんです。

ちーちゃんが最近活発になってきて、なかなか寝なかったりで、
ブログ書く時間を確保できないってことにしといてください!!

で、今回はちーちゃんが早々と海デビューをしたお話。

そーなんです!!ちーちゃん海デビューしちゃいました。
しかも4回も行きましたーーー。

友達に言うと驚かれます!アグレッシブやなぁーと。
僕からするとスーパーに買い物行くのと変わらないんですけどねー。

で、すでに4回行っていますが、1回目、2回目の時はさすがにちーちゃんは泣いちゃいました。

下の写真は2回目の時。ウェーーーーン。。
ちーちゃんの水着忘れて肌着でチャプチャプ。ごめん。ちーちゃん。

1回目の時は以前買っていたサングラスを着けて行きましたよーーー!!

どう??かっこいいでしょーーーー!

表情がわからず、すぐはずしたんですけどねー。。。

パチャパチャした後はお決まりのお昼寝ーー。

楽しんでくれてるかなーー?

3回目4回目になると海で足チャプチャプしても泣かなくなりましたよ!
ちょっと慣れたかな??
今年は海はもう終わりかな??

あ、10月沖縄行くんやった!!!!綺麗な海でチャパチャパ♪

で、注意点は皆さんご存知の熱中症ですね。

海は灼熱です。テント持って行って影にいてもすんごい暑いです。

なので、たまに海にチャプチャプして体を冷やしてました。
ちーちゃんも足だけ入ってましたよ。足だけでもスーーーっとするんでいいと思います。

でも昼寝しちゃうので、その時は保冷剤は頭、首あたりに当ててます。

熱中症だけは一番注意が必要ですね。

ちーちゃんがお昼寝すると、とあるパパはシュノーケルとフィンを着けて、
シュノーケリングをしてまーす。うふふ。

海、気持ちいいですよーーー!!!

PS
ノートパソコン買い換えました!
MacBook Air なり。



最後までありがとうございました。
下のボタンを押していただけると、たくさんの人に見てもらえて、
励みになります!


子育てパパランキング

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村