とあるパパの育児日記

育児休暇取得中のとあるパパによる育児日記です

念願のBOSE買っちゃいました。

あぁーーーとうとう買っちゃいました!!!

4,5年ぐらい悩んで悩んで、とうとう買っちゃいました!!!あははーーーー!

買ったのはこれーーー!

とうとうBOSEユーザーになってもたーーー。

しかし、ええ音ですねーー。今も聴きながらブログ書いてますー。
低音がええ感じですねー。

で、これを買った経緯ですが、本日急遽コストコに行くことになりました。
あ、これコストコで買いました!!
6月30日まで3,000円引きになっているようで、13,800円でした!
割引は急遽終了しているかもしれないので、よく確認してくださいね。

アマゾンで売っているので下に貼っておきますね。

で、これなんですが、初めて見たときは25,000円ぐらいで売ってて高いなぁー、いいなぁーと妻と指くわえて見てたんです。

とあるパパ家では25,000円は、スッと出せる金額ではないので、その時は我慢してました。

で、ちょいちょいコストコに行ってると安くなっているんですよねーー。

でも、いる??使うかなぁ??とかで悩んだりと、
なかなか買わないまま時日は流れて。。。

ちなみにとあるパパは音楽大好きです。
学生時代はバンド組んで、ライブしたりレコーディングもしたり。
ちょっと有名なバンドとライブしたりしていました。

今もたまに友達とライブハウスへライブ見に行ってまーす!

音楽はいいですよねーー。

あ、話を戻しまして、
今日コストコに行ってみると3,000円引きになっており、
悩みに悩みましたが、ちーちゃんの耳が発達している時期なので、
いい音を聞かせてあげようってことで、先行投資をすることにし、
とうとう買っちゃいましたーー!!

このええ音のスピーカーでちーちゃんに童謡をいっぱい聴かせよーーー!!
これで音痴になったら泣くーーー!

ってのはウソー。
家で聴いたり、キャンプの時に聴いたりしよーかなー。

で、商品ですが、購入時はこんな感じでした。

空けよーとするのですが、この周りの白い厚紙が曲者でなかなか空けれませんでした。

空けたらこんな感じです。

じゃーーーーーん!!

中身はと言いますとーーー

じゃーーーーん!!

さらに中身はと言いますと

まず付属品たち

で、

これーーーーーー!!
フゥーーーーー!!

いいですねーーー!!

大きさもこんな感じ。
ただ重さはまぁまぁあります。BOSEの技術が詰まってるのかしら?

これは充電式なので持ち運びできて、スマホBluetoothで繋いで聴きます。
便利になりましたねーーーー。

これはほんまにええ音です。標準語で言うと良い音。
低音がしっかり聴こえて音に厚みが増します!!
おすすめです!!!

以上、とあるパパの衝動買いの報告でした!!



最後までありがとうございました。
下のボタンを押していただけると、たくさんの人に見てもらえて、
励みになります!


子育てパパランキング

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村